DVD通販

阿武隈改二 運改修  メリット

2015夏イベ最深部では雷巡不可のマップが出てきました。連合艦隊随伴護衛艦隊でまずNGにならないであろう軽巡甲標的が裝備できる阿武隈改二の運上げに妙味が出てきました。

夜戦火力を見てみたところ、阿武隈の魚雷カットイン火力は北上の連撃火力に匹敵するようです。

f:id:ph162:20150817084227j:plain

 

 

現状の運20では発動率に不安があるので、春イベ産のまるゆで運改修しました。

2隻x5回でギャンブルした(20%の確率で+4)のですが+3しか出なかったです・・・残り4隻なのでもう1隻ドロップしたら5隻与える予定です・・・

f:id:ph162:20150817084212j:plain

追記

ギャンブルするならまるゆx3与えるほうが良いみたいですね。+5になる確率が80%くらいみたいです。(+4になってしまうリスクも20%あるので割り切れるならギャンブルしたいですね。)

駿河屋スタッフ募集中