DVD通販

「水上打撃部隊」南方へ!攻略

編成です。

デッキビルダーさんで作成しています。

http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html

ポイントはボス前制空互角にもっていくこと、航巡には水爆を載せず、潜水艦に攻撃を吸われないようにして水上艦の攻撃に専念してもらうことです。

f:id:ph162:20150807183810j:plain

 

 

キラ付けして出撃ー

f:id:ph162:20150710095156j:plain

AFHと流れてボスへ。昼一巡目で潜水艦を仕留め切れなかったのでやや焦りましたけど、二巡目にしっかり夕張が沈めて昼戦終了

f:id:ph162:20150710095204j:plain

やりました。今月は1回で決めました。羅針盤さえ素直ならこんなに簡単なんですね・・・

f:id:ph162:20150710095334j:plain

f:id:ph162:20150710095342j:plain

ボーキは300弱もってかれましたね。ボス前互角だから仕方ないね。

f:id:ph162:20150710095349j:plain

最後に編成。瑞雲積んで潜水艦に攻撃が吸われる航戦x3は後方に配置しています。

 

駿河屋スタッフ募集中