DVD通販

今月の5-5

5月から挑戦して今月で3回目。最初から軽空母ルートで行ったのは今回が初めてですね。序盤E風が吹き荒れてどうなるかと思いましたが・・・

一応キラ付けに関しては本隊、道中支援全艦、決戦支援は旗艦のみです。

結果としては以下の通り

7月5-5履歴

E風

E風

撤退

E風

削り1

削り2

削り3

E風

撤退

削り4

ゲージ破壊

以上11出撃

撤退除くと4/9がE風 最初の荒れ方は凄かったが確率は収束した模様

ではスクショ集

f:id:ph162:20150709100407j:plain

f:id:ph162:20150709100416j:plain

f:id:ph162:20150709100424j:plain

f:id:ph162:20150709100432j:plain

f:id:ph162:20150709100439j:plain

f:id:ph162:20150709100509j:plain

f:id:ph162:20150709100517j:plain

f:id:ph162:20150709100523j:plain

編成は以下。キャップに余裕で到達する武蔵は命中アップ重視、他の二隻は命中アップと火力増しを心がけました。比較的装甲が弱い空母x2が3戦目さえ抜ければ勝利は堅いでしょう。支援空母についてですが、4-2や3-3でキラ付け兼レベリングしたい葛城を決戦支援の方に入れています(道中支援はキラが剥がれにくいので)

f:id:ph162:20150712170415j:plain

f:id:ph162:20150712170658j:plain

f:id:ph162:20150712170707j:plain

 

 

駿河屋スタッフ募集中