DVD通販

「礼号作戦」実施せよ! らくらく攻略

f:id:ph162:20140523210539j:plain

A→D(夜戦)→H(戦闘なし)→L(ボス)

「霞」を旗艦として「足柄」「大淀」「朝霜」「清霜」+自由枠1ですが、水上爆撃機で制空取れる航空戦艦を採用しました。軽空母もありみたいですね。最初は2-5の索敵舐めて夜戦装備積んでいましたが、ボス前で2度逸れたので以下のように飛行機と電探マシマシで行きました。2-5索敵値で70以上あればそれないとは言われてますね。詳しく2-5索敵値計算機とかでお調べください。。。一つ言えるのは電探より偵察機の方が索敵稼げることですね。

f:id:ph162:20151212154622j:plain

夜戦マスはそれほど驚異ではありません。

 

f:id:ph162:20151212154743j:plain

この任務の隠れボスは索敵値です。索敵満たしてボスマスに行けばクリアしたようなもの

f:id:ph162:20151212154750j:plain

霞が美味しいところをもっていきました。

f:id:ph162:20151212154802j:plain

 

f:id:ph162:20151212154809j:plain

ネジ3は美味しい

f:id:ph162:20151212155123j:plain

プレゼント箱は、まぁ、そうね・・・

f:id:ph162:20151212155128j:plain

駿河屋スタッフ募集中