DVD通販

単艦キスクル

鉄が足りない・・・

缶を2つ積める改造艦でありながら入渠時間が短い168改をローテで運用。

敗北が増えるのがネックだが背に腹はかえられない。

最初のマスを中破までで耐えれば55~150もらえる感じかな?

4回試みて初戦大破撤退なし、鋼材は100、80、60、110だった。

なお、勝敗は1勝7敗。たまにやるくらいにしたほうが良いかもしれない。

また、最高効率なのは1-1キラ付け、ドロップ艦解体、という説もある

追記

Lv36の未改造艦でも初戦突破できた。

追記

キラが付いた状態だと勝率も上がってきた。

場合によっては周回してカスダメに留まり、1隻で3周くらい

できるケースも出てきた。ドック空きがある状態では積極的に

活用していきたい。現実的にはウィークリーの東方クエが片付いた後に

なりそうだ(東方クエ中はカレクルでも鉄が手に入るので)

追記

未改造の168、58、19、8でレベリングを兼ねてローテするのが一番効率が良い

168はLv50になってもキラが剥がれないうちは未改造のままで良いと思う

f:id:ph162:20150321124335j:plain

f:id:ph162:20150321123551j:plain

f:id:ph162:20150321125054j:plain

駿河屋スタッフ募集中