DVD通販

2015-05-24から1日間の記事一覧

新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!攻略

出撃任務の中で一二を争う鬼畜任務ですね・・・ まず編成から (デッキビルダーさんで作成しています。 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html ) 編成ポイント ・制空が全く取れないし、索敵縛りもなさそうなので偵察機は不要です。 ・対潜担当の…

二人でする初めての任務!攻略

幸運にも2回目で終わりました。マンスリー5-1やら6-1やらでフラストレーション溜めましたが、こちらはあっさり終了。注意点はボスマスで複縦にすることくらい。 空母x2に合わせて艦戦3つしか積まなかったのでボス前制空互角になってしましましたが、事な…

今月の6-1

大鯨編成で全く削れないので方針転換 とりあえず1回終了。初戦で加賀が中破、北上が小破し、どうしようかと思ったが ダメ元で行ったら削れた。 最後スクショ撮るまもなく昼戦で終わってしまった。編成はこんな感じ。 加賀さんには航空互角で十分ということで…

マンスリー5-1

今月はとにかく右に逸れまくった。 理由は不明。 最後は楽な編成引いて昼戦で終わった。 航巡、航戦はALL連撃。瑞雲系は航戦にまとめて、航巡にはとねちくに夜偵、残り1スロには整備員、SKCで火力強化

駿河屋スタッフ募集中