DVD通販

2015-11-01から1日間の記事一覧

機種転換([獲]艦上戦闘機零式艦戦52型甲(付岩本小隊))

旗艦を瑞鶴にして熟練度MAXの零戦21型(付岩本小隊)をロックを外して装備します。 52型を2つ廃棄します。 達成です。 // 零式艦戦52型甲(付岩本小隊)に機種転換されました。 任務達成により新航空戦隊を編成せよ!が開放されました。

北上とケッコンカッコカリ

4-5の削りでレギュラーなのでケッコンカッコカリしてみました。 運+4という引きの弱さ・・・

精鋭「艦戦」隊の新編成は「空母機動部隊」西へ!をトリガーとするマンスリー任務

昨日達成し、記事にもしました。 精鋭「艦戦」隊の新編成 - 艦これとか 月が変わって、「空母機動部隊」西へ!をクリアしたところ、再度発生しました。 マンスリー確定のようです。 ただ、現状では一度クリアしたことのある提督のとっては熟練搭乗員がないと…

11月作戦開始 週末提督が休日1日でどこまでいけるか

何かと時間の限られる週末提督のマンスリー&EO攻略のスクショメモです。 1日で結構いけるもんですね。以下、戦いの記録です。 2-5マンスリー第五戦隊(1-5マンスリーのトリガー) 一発クリア 夜戦マスを無事通過したらあとはフリーパス 1-5マンス…

彩雲の開発は30/20/10/130がオススメ

艦攻、艦爆がある程度揃っている場合、有名な20/60/10/110より30/20/10/130を推す理由 ①弾薬消費が少ない 通常の出撃で燃料より多く消費しがちな弾薬はできるだけ節約したいところです。開発に使うなら主砲開発に取っておきたいところでもあります。 ②ペンギ…

駿河屋スタッフ募集中