DVD通販

飛行場設営の準備を実施せよ! 楽勝 編成

前提として以下2つのワンオフ任務のクリアが必要なようですね

新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!攻略 - 艦これとか

強襲上陸作戦用戦力を増強せよ! 楽ちん攻略 - 艦これとか

さて、このワンオフ、6-3にてS勝利1回でクリアです。

f:id:ph162:20161008073658j:plain

CEJと3戦することになります。Cのみ潜水マスなので単横、他は単縦でいきます。

ボス夜戦でクリティカル上げるために夜戦装備積んでおきましょう。魚雷カットインも適宜入れていきましょう。駆逐は装甲高めの子をチョイスしましょう。ただ、秋月型はNGです。雷装低く夜戦火力期待できないので

 

f:id:ph162:20161008073205j:plain

 

攻略時の開幕雷撃で下2つ落としてくれたので楽に運びました

f:id:ph162:20161008073944j:plain

昼終了時 ここまで片付けて艦隊の損傷もこの程度なら勝ったも同然

f:id:ph162:20161008074047j:plain

やりました。2回目でクリアしました。

f:id:ph162:20161008074135j:plain

f:id:ph162:20161008074209j:plain

やったぜ

f:id:ph162:20161008074220j:plain

駿河屋スタッフ募集中