DVD通販

お飾り材料集め 2-5低燃費周回

f:id:ph162:20140523210539j:plain

B→E→Lの3戦ルート

探照灯、見張り員を積みましょう。

 【編成】制空69以上で全マス確保できるので艦攻もう少し積めるかもです。索敵と触接アップのため彩雲と二式を積極的に積みます。軽空母は旗艦ローテでキラキラ維持できます。駆逐には見張り員と探照灯ガン積みです。私の場合、上位の艦攻はEO組に積んだままなので残り物の艦攻で以下のようになっていますが、これでも十分戦えます。

f:id:ph162:20151224220802j:plain

 

惜しくも昼でS勝利を逃しましたが、ほぼ昼に終わると思います。

f:id:ph162:20151224221909j:plain

ある程度の被弾は仕方ないのでどんどん控え戦力を投入していきましょう。

f:id:ph162:20151224235206j:plain

f:id:ph162:20151224221109j:plain

稀にプレゼント箱もドロップしますね

f:id:ph162:20151224235149j:plain

追記

上記装備でも稀に逸れますね・・・そいう場合は阿武隈に観測機積むか、駆逐に電探積むなどして索敵値を嵩上げしましょう。

f:id:ph162:20151224232520j:plain

 

駿河屋スタッフ募集中