DVD通販

11月作戦その3 5-5は週末で片付ける

11月作戦開始 週末提督が休日1日でどこまでいけるか - 艦これとか

11月作戦その2(随時更新) 平日はまったり - 艦これとか

以上の続きになります。単に私的なメモですけどね。

5-5、1回目 ボス前の赤いのの砲撃で瑞鶴大破してダメコン覚悟のボス戦だったけど持ち前の運の高さのおかげか練度のおかげか無事生き残った。

f:id:ph162:20151106232319j:plain

2回目 またもボス前の赤い奴の開幕で加賀大破。しかしボス戦でダメコン発動しないという豪運 加賀の20スロ艦爆の熟練度が劣化しました(全滅はしてなかった)

f:id:ph162:20151107001149j:plain

3回目 またもボス前の赤い奴・・・これは防げないわ・・・

f:id:ph162:20151107001959j:plain

日を改めて4回目 ボス前の赤い奴を大破せず突破できボスも昼乙

f:id:ph162:20151107085021j:plain

5回目 旗艦をビス子に変えて戦艦ローテキラキラ維持がうまくできたしボス前も中破1で通過したのだがE風

f:id:ph162:20151107085930j:plain

6回目 ボス前で金剛が中破くらいだったもののボス戦で初めて夜戦にもつれ込んだ。

ラストを前に空母のキラが切れたので休憩

f:id:ph162:20151107092520j:plain

休養十分で7回目、ボス戦開始時で中破3隻だったけどなんとか行けました。

週末しかまとまった時間動けなくなって初めての5-5だったけど金曜の夜、土曜日中でなんとか終わらせられました。カスダメにもバケツぶっかけたので30個ほどバケツ使ってしまったけど、EOとイベ堀くらいでしかバケツ使う場面ないしまあ良いでしょう。

f:id:ph162:20151107153029j:plain

 

駿河屋スタッフ募集中