DVD通販

精鋭「艦戦」隊の新編成(マンスリー任務)

まず、トリガーとなる「空母機動部隊西へ」と「第三航空戦隊」を編成せよ!をクリアして熟練搭乗員を手に入れておきます。

【ろ号の後】「空母機動部隊」西へ!攻略【水上反撃の前】 - 艦これとか

「第三航空戦隊」を編成せよ! - 艦これとか

平行して零戦21型の熟練度をMAXにする必要があります。戦果稼ぎ、二航戦牧場他のレベリングついでで5-4で熟練度付けるのがストレスなく上げれると思います。

f:id:ph162:20151031133543j:plain

f:id:ph162:20151031133554j:plain

熟練度MAXになったら旗艦を鳳翔にして零戦21型を装備します。ロックしていたら外しておきましょう。

f:id:ph162:20151031225650j:plain

九六式艦戦と零戦21型x2を廃棄します。

f:id:ph162:20151031225717j:plain

f:id:ph162:20151031225751j:plain

達成です。装備をロックしていると達成を押せません。その場合、戻って改装で一度装備を外してロックを外してから装備しなおして任務画面に戻れば問題ありません。

f:id:ph162:20151031225802j:plain

 

零戦21型が機種転換して零戦21型(熟練)になりました。

f:id:ph162:20151031225931j:plain

任務達成により、機種転換任務と「艦戦」隊の再編成任務が開放されました。

f:id:ph162:20151031230016j:plain

追記

マンスリー任務でした。

精鋭「艦戦」隊の新編成は「空母機動部隊」西へ!をトリガーとするマンスリー任務 - 艦これとか

一連の新艦戦任務終わったら零戦21型(熟練じゃない普通の)の練度上げ必須じゃないですか・・・

駿河屋スタッフ募集中