DVD通販

5-4潜水艦ルートに改造潜水艦は何セット必要か

結論から言えばランカー()狙いなら3セット以上、3群(101~500位)程度で良いなら2セットで十分かと思う。3セットあれば疲労抜きながら延々と回せるけど被弾が嵩んでくると入渠回復待ちになるので実際は延々とという訳にはいかないだろう。回復待ちの間ドロップ戦艦を用いながら北ルート回るとかもしたいのであればなおさら。

2セット改造してもう1セットあったら疲労抜けるんだけどなぁ、と思ったけど3セット運用で事故ると入渠待ちで行列できるんじゃないかと。私は捨て潜水艦とかもしないので。

蛇足だが、改造x6で5-4回るのに慣れてから久々に4-2にいつものメンツ(改造1未改造4)で行ったら脆すぎて未改造は使ってられないと思ってる自分がいた・・・

 

駿河屋スタッフ募集中