DVD通販

今月の5-5

先月に続き大和型1隻で潜水艦ルートで挑みましたが、9回出撃し1回しか削れなかったので、軽空母ルートに変更。なんとE風もなく4回出撃で終わりましたw

支援は道中がガチ全キラ、決戦はケチってエコ旗艦のみキラで行きました。

最初の削りでダメコン消費したのでこの先どうなるか、と思ったけど、結局1つだけの消費で済みました。

SNSに先にアップしたゲージ破壊時のスクショ。夜戦攻撃可能な最後の武蔵でトドメだったのでギリギリといえばギリギリでした(汗)E風の妨害がなければほぼボスに到達するので最終形態の決戦支援はケチらずガチで行ったほうがよいかもしれない。 

f:id:ph162:20150610110849j:plain

f:id:ph162:20150610111134j:plain

クリア時の編成撮り忘れたので4回目の削りの時の感じ。加賀も5-4に随伴させてもう少しレベル上げないとかな・・・

f:id:ph162:20150610110952j:plain

来月は削り高速戦艦空母3、ゲージ破壊を軽空母ルート(武蔵、長門使う)で行こうかな

一応今回の編成

f:id:ph162:20150610114952j:plain

(1)隼鷹改二 Lv96 烈風,烈風,烈風,彩雲
(2)長門改 Lv97 試製51cm連装砲,試製51cm連装砲,紫雲,一式徹甲弾★1
(3)Bismarck drei Lv127 38cm連装砲改★8,38cm連装砲改★8,九八式水上偵察機(夜偵),九一式徹甲弾★4
(4)武蔵改 Lv96 46cm三連装砲,46cm三連装砲,九八式水上偵察機(夜偵),一式徹甲弾★1
(5)飛龍改二 Lv96 零式艦戦62型(爆戦),烈風(六〇一空),烈風,応急修理要員
(6)加賀改 Lv94 零式艦戦62型(爆戦),烈風,烈風(六〇一空),応急修理要員

駿河屋スタッフ募集中