DVD通販

5-5軽空母ルート編成

とりあえず以下の編成で行ってみたいと思う。

前哨戦

大和型2隻いないと火力厳しいかもらしいのと、潜水艦含みだとE風率が上がるとの情報もあるので試さずスルーするかも。空母は最終形態のダメコン枠が自由枠になるのでバルジ、電探、整備員あたりが搭載候補か。

f:id:ph162:20150609185629j:plain

最終形態用。上記の通り、削りからこの編成で行くかも。

隼鷹のところの二式偵察機は烈風や彩雲に変えるかもしれない。

(2015,6は終始彩雲で行った)

戦艦の徹甲弾のところも照明弾に変えるかもしれない。

燃料、弾薬重いなぁ、と思うけど潜水艦ルートの成功率の低さを考えると結果的にこっちのほうが安上がりかも?

f:id:ph162:20150609185649j:plain

駿河屋スタッフ募集中