DVD通販

懸案の5-5

任務をすべてクリアしてしまい、ランカーにもなって、残りの目標といえば全艦コンプと5-5ゲージ破壊くらい。全艦コンプは物理的に難しいので5-5に行きます。

とりあえず、潜水艦ルートキラ付けなし(戦艦は演習の名残でついていたが)、決戦支援(エコ、旗艦のみキラ)で偵察に行った結果、あと一歩でした。

道中エコ支援と潜水艦キラ付けして今月のゲージ破壊目指してみようかな・・・(今月あと4日しかないけどw)

けど、支援艦隊のキラづけとウィークリー消化兼ねたいから来週(来月)かな・・・

来週マンスリークリアしたあとだろうなぁ、現実的には・・・

f:id:ph162:20150528223625j:plain

f:id:ph162:20150528223632j:plain

f:id:ph162:20150528223659j:plain

駿河屋スタッフ募集中