DVD通販

イベント最終週、今週のウィークリー

あ号 1-1キラ付け E5周回 5-4周回(E5高速戦艦、重巡キラ付け) 4-2周回(E5低速戦艦、支援艦隊空母系キラ付け)

い号 5-4周回(E5高速戦艦、重巡キラ付け)

ろ号 E5周回

東方 4-2周回(E5低速戦艦、支援艦隊空母系キラ付け)

北方 3-5EO 3-3周回(E5低速戦艦、支援艦隊空母系キラ付け)

あ号終わる前にあまりE5行きたくないけど、矢矧掘れなくてもまるゆ美味しいのでろ号建ってなくてもガンガン行くつもり

掘りでキラ必要ないけど、どうせ5-4、4-2、3-3周回するなら旗艦に置いてキラ付けしても損はない。被弾?バケツならたっぷりあるんだぜ。

とりあえず5-4でい号終わらせて4-2周回でも東方とあ号稼げるようにしないと

5-4はキラ付けしたい艦のキラ付けが終わったらイタリア姉妹のレベリングを兼ねて周回する

4-2もキラ付けしたい艦のキラ付けが終わったら葛城とか天城のレベリングを兼ねて周回する。もちろんU511を旗艦にして潜水艦編成でレベリングを兼ねて周回もおk

駿河屋スタッフ募集中