DVD通販

2015春E6 Rome、U511、酒匂、まるゆ掘り~完~

E6掘り開始第一部(重巡主力編成3回で断念) - 艦これとか

E6掘り第二部(戦艦主力編成) - 艦これとか

E6掘り第三部(重巡主力編成) - 艦これとか

38周目 Uちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

戦艦主力編成と合わせて59周目、38回目のS勝利でお迎えしました!

(最初の重巡主力編成3回を入れると62周でしたね(*_*;)

酒匂はすでに3隻、RomeはE6K周回で掘れたのでE6掘り終了したいと思います。

あとは掘るとすればE5の矢矧ですが、ウィークリー、EO、マンスリーなど片付けて余力あればにしようかな・・・

f:id:ph162:20150509114930j:plain

f:id:ph162:20150509114937j:plain

f:id:ph162:20150509114945j:plain

f:id:ph162:20150509114953j:plain

Uちゃん掘りを頑張ってくれたみんなお疲れ様やで~

主力艦隊はほぼ固定

f:id:ph162:20150509115631j:plain

随伴艦隊は他にプリケツちゃん、天津風、秋月、時雨、大北は各2隻が頑張ってくれました

f:id:ph162:20150509115638j:plain

支援艦隊は最初の頃はちとちよもいましたが、途中から雲龍がキラキラでがんばってくれました

f:id:ph162:20150509115645j:plain

 

 

駿河屋スタッフ募集中