DVD通販

イベに向けてざっくりスケジュール

28~30日 戦果稼ぎ、情報収集、(情報揃えばE1、E2まで)

1~3日 E1、E2 通常EO(嫁設計図用に1-5と2-5だけ)、(情報揃えばE3~)、(ウィークリー消化) 

4~10日 E3~E6(E7?)

11~17日(イベ終了) 掘り

18~ 通常EO残り(1-6、3-5)

冬イベは舐めてたわけではないが、自身2回目のイベで戦力も整ってきたため、ガンガン進んで3日でクリアしてしまった(甲甲甲乙丙)ため、E5で磯風を掘るスタートラインにも立てない、という結果になってしまった。

(まぁ、大型建造のために備蓄している最中にイベが来たため、省資源でイベをクリアしたかったってのがあるにはあったからこれはこれで悪くはなかったのだが・・・)

今回は昨秋以来の札付き(しかも3枚)、規模もE6以上、ということで情報が出揃ってからE3~E5の艦隊振り分けをしっかり行った上で出撃したいと思う。

E1、E2については札の影響を受けないようなので難易度ごとの突破報酬情報が出揃った時点で出撃したい。

基本的に掘りまで考えて全海域を乙で攻めたいと思っているが、昨冬のE2みたいに甲のみ装備がもらえるような場合は甲で攻めたい。

甲勲章に関しては・・・あれは、ジュウコン済みとかレベルソート2ページ目まで99とか、大和型完備の提督のためのものだと思っているので、自分的にはまだ早いと思っている(大和いない、まだ初婚、Lv99以上嫁のみ)

 

駿河屋スタッフ募集中