DVD通販

2016-01-01から1日間の記事一覧

【6-2 駆逐不要、うず潮回避】 迎春!「機動部隊」抜錨せよ! 攻略

下4戦ルートで行きます。下3戦ルートから駆逐艦を抜くか、戦艦0空母2で、BFEHKと向かいます。重巡+航巡の合計4以上の場合はCに逸れるため、1隻は雷巡or軽巡or駆逐艦を組み込む必要があります。1戦増えるデメリットは有りますが、駆逐抜きで戦えるのと、うず…

2016.1月作戦

4-2マンスリー デイリー補給艦で蓋をして1発ボス 2-5第五戦隊、1回で 2-5水上反撃 航巡で行ってしまう痛恨のミス(キラ付けしやすいからつい・・・) その後、2度撤退した後の4回目 閉幕雷撃で終わった 2-5ラス1はお飾り材料集めで活躍した…

【軽空2航戦4で制空確保】漲る戦艦魂!大艦巨砲なお正月! 攻略

「東方主力艦隊」(4-2ボス戦)に2回S勝利で達成です。戦艦4+自由枠2、戦艦は航戦でも可のようです。 駆逐2隻でA→E固定でき、うず潮を回避できます。が、戦艦4駆逐2ではHマスで優勢(113)すら取れないのでうず潮、4戦も覚悟で空母系を入れていきましょ…

新年の「伊良湖」のお手伝い!攻略

2-3ボスS勝利3回必要のようです。 マップです。Cの分岐で水母入りだと70%の確率でD、同様にEのぶん機で水母入りだとボスに行きます。 編成です。せっかくなので期間限定グラが来た秋津洲を使ってあげましょう。二式大艇ガン積みで触接率を爆上げしてお…

謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め! 攻略

マップです。完全ランダムです。 編成です。軽巡旗艦にするのが無難かと思います。(要件的に) 近代化改修MAXがベストですがLv1でも問題無いでしょう。装備も適当で。 // 4回目でやっとボスへ。S勝利しておきましょう。 なかなか太っ腹ですね。 まさか女神…

駿河屋スタッフ募集中