DVD通販

夜間突入!敵上陸部隊を叩け! 待ちに待った夜戦だー 

f:id:ph162:20131201132211j:plain

高速統一でCDK3戦です。Dから稀にEに逸れてしまうようですが、戦艦一隻以下&重巡一隻以下で比較的高めの確率でIへ行くようです。I→Kは駆逐2で固定できるので駆逐2必須です。ボスマスは潜水艦含む編成もありますが、A勝利でいいので単縦でいいかと思います。夜戦マスは各宗派に応じて好きな陣形で。私は単縦でした。

で、C、Dが夜戦開始なので夜戦装備マシマシで行きましょう。A勝利で達成です。ボスにたどり着けばほぼ達成ですね。

では、編成です。上記の通り駆逐2高速戦艦重巡1は必須です。夜偵と照明弾は複数積んで発動率上げましょう。探照灯は硬い戦艦に積んでおきましょう。駆逐は1隻は旗艦で、もう1隻随伴の方はバルジ積める別府で装甲上げておきましょう。制空は航巡に水戦積んで稼ぎます。

f:id:ph162:20161008115913j:plain

 

ボスです。一番制空の高い編成と当たってしまったのか優勢すら取れてません。

f:id:ph162:20161008120546j:plain

昼連撃を繰り出せず打撃力に難ありでしたが、閉幕雷撃でA勝利確定しました。

f:id:ph162:20161008120658j:plain

潜水いなかったので夜戦してS勝利して帰ってきました。

f:id:ph162:20161008120931j:plain

 

やったぜ

f:id:ph162:20161008120946j:plain

f:id:ph162:20161008120951j:plain

基地航空隊を拡張しました。

f:id:ph162:20161008121008j:plain

f:id:ph162:20161008121018j:plain

f:id:ph162:20161008121024j:plain

 

f:id:ph162:20161008121030j:plain

f:id:ph162:20161008121030j:plain

f:id:ph162:20161008121050j:plain

駿河屋スタッフ募集中