DVD通販

2016.1月作戦

4-2マンスリー デイリー補給艦で蓋をして1発ボス

f:id:ph162:20160101095609j:plain

2-5第五戦隊、1回で

f:id:ph162:20160101100912j:plain

2-5水上反撃 航巡で行ってしまう痛恨のミス(キラ付けしやすいからつい・・・)

f:id:ph162:20160101101812j:plain

その後、2度撤退した後の4回目 閉幕雷撃で終わった

f:id:ph162:20160101185101j:plain

2-5ラス1はお飾り材料集めで活躍した航巡2軽空2駆逐2

f:id:ph162:20160101212848j:plain

6-1 最近デイリーでもやってるので特に感慨もなし

f:id:ph162:20160102101308j:plain

1-5 旗艦キラ付け優先で火力調整しているので1-5マンスリー10回分でようやくゲージ破壊。軽巡、駆逐バイトが溜まる度に1-6行きたくて仕方なかったのになかなか割れなかった。来月に向けての課題かなぁ・・・

f:id:ph162:20160102113040j:plain

5-1マンスリー 今回羅針盤逸れが1回もなかったにもかかわらず4回もかかってしまった。原因は多分扶桑山城の射程を超長にしたことかも。。水上爆撃機ガン積みの伊勢(日向)の常に先に攻撃してはいけない(射程長ならランダムになるから)

f:id:ph162:20160102121850j:plain

1-6 ノーコメント

f:id:ph162:20160102204932j:plain

4-5 装備積み忘れたり、A勝利で削りきれなかったりで削りに9回かかってしまったけど、最終形態は1回で終わった。長門が決めきれなくて危なかったけど姫の攻撃が瑞鶴に飛んだので武蔵で決められた。

f:id:ph162:20160102231932j:plain

5-5

f:id:ph162:20160103124654j:plain

f:id:ph162:20160103124659j:plain

f:id:ph162:20160103124705j:plain

f:id:ph162:20160103124709j:plain

順調とおもいきや赤い奴が立ちはだかる

f:id:ph162:20160103150808j:plain

f:id:ph162:20160103150813j:plain

1日で終えたかったけど無理だった。ここまで出撃9E風3撤退1ボス破壊未遂1

f:id:ph162:20160103232623j:plain

翌日、入念にキラ付け直して1回目であっけなく

f:id:ph162:20160104164758j:plain

3-5 ほっぽちゃんに新年の挨拶

f:id:ph162:20160104180638j:plain

f:id:ph162:20160104180644j:plain

ボス1回目は開幕で終わった

f:id:ph162:20160104180609j:plain

2回目、ほっぽ、ボスとも昼乙

f:id:ph162:20160104184823j:plain

同3回目

f:id:ph162:20160104185250j:plain

ラスト

f:id:ph162:20160104190918j:plain

開幕で倒されるボスって聞いたことないんですが・・・

f:id:ph162:20160104190930j:plain

以上、お正月休みを利用してマンスリー、EOを2日で終了しました。

駿河屋スタッフ募集中