DVD通販

五航戦改二甲と行く5-5高速編成(戦艦3空母3)

f:id:ph162:20140320161323j:plain

ルート 高速艦のみでC夜戦マスを避けADEと固定です。E→L、Nはランダムです。

編成

戦艦は旗艦ローテでキラキラ維持します。ボス優勢376以上、初戦確保420以上です。以下編成で420ちょっとあります。新型艦戦の熟練度がMAXになればもう少し楽になると思います。触接率は97%ちょっと。陣形は2戦目は複縦が無難ですが、それ以外は単縦で問題無いでしょう。支援ですが、道中ガチ、決戦は旗艦キラ、エコでも出してます。

f:id:ph162:20151107182601j:plain

道中支援です。空母、戦艦とも反航キャップ意識して装備しています。天城、葛城があと一歩届かないので蒼龍に変えることも検討中。戦艦はRomaも候補ですが燃費がね・・・長門型は46x3のうちの1本を試製51に変えれば反航キャップ届きますね。次からそうするかな。

 

f:id:ph162:20151107182924j:plain

決戦支援です。以下は最終形態時で削り時は重巡x2は入れてません。

f:id:ph162:20151107182948j:plain

T字有利引く幸運?はありましたが開始時で中破3隻でしたが夜戦でなんとかゲージ破壊できました。

www.youtube.com

 

 

駿河屋スタッフ募集中