DVD通販

11月作戦その2(随時更新) 平日はまったり

11月作戦開始 週末提督が休日1日でどこまでいけるか - 艦これとか の続き

平日の隙間時間で少しでも進めます。

残りは3-5x3回、4-5x1回、5-5は未着手で5回

3-5 試行3回目 下ルートは1日1回が限度ですね。4-5終わったら上からも攻めたい。

f:id:ph162:20151102232204j:plain

瑞穂以外キラ無し、ダメ元で行ってみたけどダメだった。惜しい。

f:id:ph162:20151103001012j:plain

出撃5回目 Allキラ付けも初戦島風大破(スクショなし)。4-5終わったので上ルートも平行して攻略していきたい。

6回目またも瑞穂以外キラ無しでボス撃破ならず 駆逐のキラめんどい 1-5行けばいいだけなんだけど

f:id:ph162:20151103170451j:plain

7回目今度は上から 初戦で大破するケッコン筑摩エ 4-5より3-5で沼ってる提督がいるらしい・・・

f:id:ph162:20151103170915j:plain

 気を取り直して8回目 これでラス1かな ホッポマスも複縦で昼S乙通過でした。

f:id:ph162:20151103171845j:plain

9回目 駆逐キラ無しだとボス到達がやっとですね

f:id:ph162:20151103222450j:plain

10回目

来月からはまるゆ掘り兼ねて全部上から行ったほうがいいかもですね・・・祝日に4-5と3-5が終わりました。

f:id:ph162:20151103224232p:plain

f:id:ph162:20151103224248p:plain

残り1回の北方任務は3-3で〆

f:id:ph162:20151103235608j:plain

4-5

ゲージ破壊未遂 ストレート攻略はならず・・・

検証用に動画撮ったスクショなので画質は悪い

f:id:ph162:20151103004616p:plain

なお、ボス前Mマスで珍事が・・・

リベッチオ、4-5Hマスでドロップ - 艦これとか

一夜明けた祝日朝、決めました。削り含めて6回の出撃で自己タイ記録でした。

f:id:ph162:20151103081917p:plain

5-5

平日はウィークリー優先でこなして週末まとめてやるかな

駿河屋スタッフ募集中