DVD通販

瑞鶴改二、瑞鶴改二甲に改造してみた

5-4で小破までしかいかなかったけど連続出撃でcondが悪化したのでサクッと改造

f:id:ph162:20151030194630j:plain

頭小さくなり全体的にスリムになりましたね

f:id:ph162:20151030194638j:plain

翔鶴改二と同様装備なし。寂しい

f:id:ph162:20151030194644j:plain

 

火力、装甲をMAXにしてみました。使い勝手悪くなるけど甲の方が頼りがいがありそうですが・・・

f:id:ph162:20151030194651j:plain

スロットは少し残念な感じに。なぜ27x3じゃないのか・・・これはこれでありなのかな?ただ、天山友永積む場合は26じゃなく28のスロに積んでおきたいところ。

f:id:ph162:20151030224344j:plain

五航戦のうち1隻は改二に留めようと思ってましたが・・・

我慢できず・・・(一応4-5と5-5で五航戦甲+加賀でもいける目算が立ったので)

f:id:ph162:20151030235354j:plain

積み方むちゃくちゃですがスロ配分だけ確認してもらえれば。。。第二スロが翔鶴より3多くて使いやすそうです。

f:id:ph162:20151030235409j:plain

この練度でも火力は一気にMAXに持っていけなかった。。後日差し替えたい。。

f:id:ph162:20151030235552j:plain

ようやく改修終わり。翔鶴に比べると低いですがまぁ十分過ぎますね。

f:id:ph162:20151031095252j:plain

駿河屋スタッフ募集中