DVD通販

艦載機熟練度実装後の3-3周回

当初、空母5と雷巡か阿武隈で行ってましたが、どこかで索敵高めだと逸れづらい情報を目にしたので空母5に観測機x2つ積める4スロ軽巡重巡、航巡あたりと回りたいと思います。空母には索敵高い電探を積んでいます。紫電改二を計6積んでますが、熟練度無しでも全マス確保可能なのでもうちょっと艦攻積めるかもしれません。私は5-4旗艦(二航戦)及び5-4随伴(雲龍型)をそのまま利用しているめんどくさがりなので・・・

f:id:ph162:20150903171335j:plain

 

 

ボス戦です。一発もらってしまいました。この辺りが今後の課題でしょうか・・・

(雷巡に甲標的、観測機x2とか水母に甲標的、水爆x2とかもありかも)

f:id:ph162:20150903171454j:plain

 

駿河屋スタッフ募集中