DVD通販

夏イベ前夜 資材、練度チェック

資材

f:id:ph162:20150809201240j:plain

各資材200Kオーバー、バケツ1874、春イベ終了後、5-5に挑戦したころボーキ以外11~12万まで減少したところからよく戻しましたね。バケツも春イベで1600台まで減ったのでそこからは少し戻った感じ。

ネジは春イベ中にビス子砲を★8x2にしたりして8個くらいまで減ったところからよく戻しましたね。ネジが貰えるウィークリー、マンスリー任務は取りこぼさずこなしてきた成果ですかね。

開発資材も大型建造で春イベ直前まで1回20とか消費していた頃に一時800台まで減ったのですがそこからずいぶん貯まりましたね。

 

練度については以下ツイートの頃からあまり変わっていません。

 

 

駿河屋スタッフ募集中