DVD通販

艦これ2015夏イベ事前情報

新アイテム実装。コンプティークで触れられてた五航戦改二の改装に必要になるアイテムなのか?

観艦式で艦載機に熟練度が実装されると発表された模様。どういう形なのかは現時点で不明

 

これも観艦式で発表された模様。E4までの大まかな要求編成が公開されたらしい。

E3の機動部隊縛りが目新しいかな

これも観艦式絡みで漏れたのかな?補給艦が速吸でほぼ確定みたい。髪型はショートカットみたい。

イベントと関係ないけど、アニメ続編は劇場版でとのこと。これも観艦式で発表みたい。

追記

新アイテムは戦闘糧食というものらしい。その他艦これ改11/18発売と発表

夏イベのE4までの情報として第一海域は偵察、第二海域から連合艦隊
第三海域は機動部隊で攻略、第四海域はいよいよ飛行場と決戦!前半と後半で攻略が大きく変わるとのことです。

kancolle.doorblog.jp

駿河屋スタッフ募集中