DVD通販

6月作戦、二群の報酬頂きました。

まずは零式水中聴音機。

f:id:ph162:20150721165216j:plain

空母か水母に積むのが良いんですかね。

f:id:ph162:20150721170255j:plain

次に15m二重測量儀+21号電探改二。未知の装備ですね・・・この装備、三群ではもらえないみたいですね・・・たまたま二群目指して入った月にもらえるとかラッキーでした☆

f:id:ph162:20150721165222j:plain

命中+9ですか。索敵も+7と優秀ですが、支援艦隊用ですかね。FUMOレーダーのように火力が上がる謎レーダーですね。回避も上がるのか・・・

戦艦と航戦にしか積めないのですね。。

f:id:ph162:20150721170423j:plain

 

最後に試製46cm連装砲。三群目指し始めたのが今年の4月なのでもらうの初めてですね。

f:id:ph162:20150721165227j:plain

命中補正と射程超長がありがたいですね。

f:id:ph162:20150721170659j:plain

駿河屋スタッフ募集中