DVD通販

ウィークリーと掘り

せっかくだからウィークリーと掘りを兼ねたい

5-4周回であ号を終わらせるような無粋なことはイベ中は避けたいw

【あ号】 ろ号を早く始めるために何より早く終わらせる必要がある

候補 連合艦隊のE2、E4、E6は最初から除外してみる

E1大淀(2つ目の司令部施設)、まるゆ(運)、天津風(缶目当て)谷風(未所持)掘り 

軽巡2駆逐4の軽い編成で行ける

キラ付けしてあっても結構道中事故あった気がするので効率悪そうなら止める

サボり続けた遠征キラ付けでもいいんだけどね・・・遠征2枠使えるし・・・

E1『発動準備、第十一号作戦!』カレー洋 - 艦これとか

E3 高波、三隈(牧場)、まるゆ(運)掘り

巡戦艦2重巡2軽空母というなんとも重い編成で回っていたのか

もっとエコな編成があれば行きたいが

E3『ベーグル湾通商破壊戦』ベーグル湾 - 艦これとか

E5 磯風、矢矧、まるゆ掘り

支援ありきか・・・戦艦2も必要となるとRoma掘れてからやな・・・

Dalet Blog:2015春 E-5甲「ボス」磯風、まるゆ掘り

【い号】 正直、東方とか北方をイベ中やる気はないので自然に終わってる感じで問題ない

【ろ号】

候補

E6K Roma掘り 葛城、Littorio、駆逐、軽巡の育成も兼ねられる

Dalet Blog:2015春 E-6甲道中 Roma掘り

E3 たしか道中に補給艦たくさんあったけど、E6でRoma掘れたら考えたい

 

駿河屋スタッフ募集中