DVD通販

2015春E3~E5戦力振り分け2

 E3~E5までの必要戦力を艦種別にソートして分かったことを書いていく

(支援艦隊除く)

駆逐2(E4)出し惜しみせず主力を投入できる

軽巡1(E4)出し惜しみせず主力を投入できる

雷巡1(E3) 出し惜しみせず主力を投入できる

重巡4(E3、E4)出し惜しみせず主力を投入できる

航巡3(E4、E5)E5で鈴熊 主力のとねちくをE4で投入できる

低速戦艦2(E5)E5まで温存

高速戦艦4(E3、E4) ビス子しか残らない 再考必要か

航戦1(E4) 出し惜しみせず主力を投入できる E3、E5に投入もあり

空母4(E4、E5) 足りて入るが慎重に

空母1(E3) 出し惜しみせず主力を投入できる

潜水艦1(E5) 出し惜しみせず主力を投入できる

その他0

以上24隻

やや重めの艦種が活躍できる感じですね。

日々5-4周回頑張っている提督にはありがたいんじゃないでしょうか。

私もこの1ヶ月弱、周回してきて空母重巡、航巡の底上げができたので

万全の体制で臨めそうです。

 

  

駿河屋スタッフ募集中