DVD通販

気がつけばランカー狙える位置に・・・

嫁と重巡空母のレベリングしていたらランカー狙える位置に来ていた・・・

5-5割らずに500位って入れるものなのかね・・・

一応、1-5、2-5のEO砲意識して500位と150の差を保ちたいと思ってるけど

f:id:ph162:20150428101139j:plain

むっちゃんドロると得した気分やな・・・(41cm連装砲並感)

f:id:ph162:20150428101145j:plain

f:id:ph162:20150428101152j:plain

その後、低速なの忘れてむっちゃん連れて5-4行った結果

うず潮踏んだ上、T字不利引いて仕方なく夜戦までしたため燃料的にきっつい結果に

f:id:ph162:20150428102814j:plain

f:id:ph162:20150428102851j:plain

おまけで翔鶴ドロ(レア感だけでありがたみない・・・翔鶴は好きだけどね・・・改二はよ、ネームド艦爆はよ、翔鶴牧場はよ)

f:id:ph162:20150428102821j:plain

駿河屋スタッフ募集中