DVD通販

敵東方艦隊を撃滅せよ!編成

カレクル

旗艦 U511もしくは401(改造艦でおk)

随伴 未改造潜水艦(168は改でおk)4隻

体感だが旗艦、随伴ともLv60以上あれば安定して周回できる

旗艦はうず潮踏んだ上に4戦とかしない限りはダメもらうことはほとんど

記憶にないし、MVP安定のため改造をむしろ推奨するが、随伴を改造してしまうと入渠待ちが長くなるのでオススメしない

(本任務にバケツは必要ない)

随伴を各3隻でローテしていけばウィークリーは1-2日で終わってしまう

まるゆを入れるか入れないかは好みだが私は入れない派

(以前はUも401もない4隻編成でAll改造艦、うず潮踏んだ後ボス前に逸れて中破でたらボス行っても撤退とかしてたけどU、401を旗艦にできるようになって5隻で行けるようになって景色が変わったので、どちらもいない提督はまるゆを入れた5隻編成にすると4隻よりは多少楽になるかも)

 

駿河屋スタッフ募集中