DVD通販

2016-10-08から1日間の記事一覧

夜間突入!敵上陸部隊を叩け! 待ちに待った夜戦だー 

高速統一でCDK3戦です。Dから稀にEに逸れてしまうようですが、戦艦一隻以下&重巡一隻以下で比較的高めの確率でIへ行くようです。I→Kは駆逐2で固定できるので駆逐2必須です。ボスマスは潜水艦含む編成もありますが、A勝利でいいので単縦でいいかと思いま…

6-4 中部北海域ピーコック島沖 基地航空隊実装後 攻略

まず以下任務で基地航空隊の設営隊を入手しましょう。 飛行場設営の準備を実施せよ! 楽勝 編成 - 艦これとか その後、中部海域「基地航空隊」展開!任務で6-4に基地航空隊を展開できます。 ADCFNの道中4戦、うちDとFは航空戦マスなので輪形陣、他は単縦…

夜の海を照らす「灯り」を入手せよ! 手抜き攻略

羅針盤の気紛れでボス行けるか決まるので他の出撃でドロップした艦を活用して適当に頑張りましょう。探照灯もらうため、というよりは任務消しの側面が強いので・・・ 編成です。育成1、バイト4、ブクマ、こんなんでどうでしょう。 // バイト入り編成にして…

秋津洲 1-5 キラ付け&熟練度上げ

6-4秋津洲ルートなんかで航巡に瑞雲系を積んでいったりする場合に艦隊の疲労抜き中に秋津洲のキラ付けと瑞雲系の熟練度上げも兼ねられていいと思います。 随伴はできればLv1駆逐。Lv1軽巡だと秋津洲からMVPかっさらうこともあるので // 1-5を1周した…

6-4 基地航空隊 陸攻 熟練度上げ

準備するもの 潜水艦 基地航空隊(ただし陸攻のみ)←行動半径の関係で 基地航空隊をMマスに集中 // Mマス出撃、撤退を繰り返します。銀河なんかは熟練度0から熟練度MAXまで10回くらい出撃を要しました。

飛行場設営の準備を実施せよ! 楽勝 編成

前提として以下2つのワンオフ任務のクリアが必要なようですね 新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!攻略 - 艦これとか 強襲上陸作戦用戦力を増強せよ! 楽ちん攻略 - 艦これとか さて、このワンオフ、6-3にてS勝利1回でクリアです。 CEJと3戦することになりま…

駿河屋スタッフ募集中