DVD通販

2015-11-21から1日間の記事一覧

2015秋E3乙 らくらく攻略

【ルート】以下の編成でA(戦闘なし) → C → D → G(物資揚陸) → I(戦闘なし) → H → K 【陣形】全て第四 【編成】道中は支援と第二艦隊の攻撃でほぼ終わってしまいますが、ボスマスはなんだかんだで辿り着いてしまえばA勝利以上は可能なので支援は道中重…

2015秋E2甲 らくらく攻略

【ルート】以下編成でA(戦闘なし) → D → F(夜戦) → I(戦闘なし) → J(物資揚陸) → K 【陣形】単縦 【編成】第二は決戦支援です。ドラム缶10でS勝利72,A勝利53減るようです。駆逐の練度次第ですが初戦で大破撤退も起こりえるのでキラ付けはして…

2015秋E1甲 らくらく攻略

【ルート】以下編成でEHJの3戦(B(能動分岐)) E4用に大淀、夕張、軽空母、航戦等は温存したい 【陣形】第二(第二艦隊4隻以上にするなら第四) 【編成】ネット上の攻略情報のうち最も斬新なものを採用しました。以下編成で一応攻略できますが、第二艦隊…

阿武隈、綾波とケッコンカッコカリ

秋イベに間に合わせる必要があったのか微妙になってきましたが、一応間に合いました。 運+5でした。 続いて綾波 運+4・・・+3じゃなかっただけマシですかね・・・手持ちのまるゆが2隻いるので今イベで3隻掘りたいですね。

駿河屋スタッフ募集中