DVD通販

2015-10-31から1日間の記事一覧

機種転換(21型熟練(熟練度MAX)→52型熟練(マンスリー任務))

まず、トリガーとなる海上護衛月間をクリアしておきます。海上護衛月間のトリガーとなる「第五戦隊」出撃せよ!もクリアしておきましょう。 【鬼門は】「第五戦隊」出撃せよ!攻略【夜戦マス】 - 艦これとか 熟練度MAXの零戦21型(熟練)のロックを外して…

機種転換(その1)熟練度MAXが必要ない方

零戦21型(熟練)の熟練度MAXが要求されない機種転換なので精鋭「艦戦」隊の新編成で貰ったものをそのまま使いましょう。 零戦52型x2を廃棄 達成です。 零戦52型(熟練)に機種転換されました。 新たな機種転換任務と「艦戦」隊の再編成任務が開放さ…

「艦戦」隊の再編成(零式艦戦21型(付岩本小隊)の方)

瑞鶴に零戦21型(熟練)の熟練度MAXを装備します。ロックを外しておくと後がスムーズです。 零戦21型x2を廃棄します。 // 達成です。 零戦21型(付岩本小隊)に再編されました。 任務達成により新たな機種転換任務が開放されました。

精鋭「艦戦」隊の新編成~機種転換&部隊再編 必要な艦娘、裝備まとめ

①必要な艦娘 鳳翔(ドロップ1-5等、建造300/30/400/300等)、瑞鶴(ドロップ5-2、5-4等、建造300/30/400/300等) ②必要な>>熟練度MAX艦載機>>零式艦戦21型 (雲龍型以外の正規空母の初期装備、開発(秘書空母系、10/10/20/20等)零式艦戦21型(…

精鋭「艦戦」隊の新編成(マンスリー任務)

まず、トリガーとなる「空母機動部隊西へ」と「第三航空戦隊」を編成せよ!をクリアして熟練搭乗員を手に入れておきます。 【ろ号の後】「空母機動部隊」西へ!攻略【水上反撃の前】 - 艦これとか 「第三航空戦隊」を編成せよ! - 艦これとか 平行して零戦21…

試製航空艤装の追加試作

裝備を9つ廃棄して終了です。 // カタパルト貰えました。誰に使おうかな・・・

【ラスボスは】「小沢艦隊」出撃せよ!攻略【羅針盤】

2-4に出撃します。ルート固定は不可能です。羅針盤に勝ちましょう。5戦以上確定になってしまったらボス到達しても撤退推奨です。 編成です。瑞鶴を旗艦にするのを忘れずに。制空は熟練度MAXの艦戦x5で全マス確保できるはずです。彩雲を1つ積むのを忘…

零式艦戦21型 開発

雲龍型を除く正規空母が持ってくる以外はちとちよがLv15で持ってきます。 3-3でドロップしやすい蒼龍から剥ぎ取るか5-4を鬼周回して五航戦から剥ぎ取るのと平行して開発で回していきたいところです。母数の多いのを拾ってみましたが 艦載機レシピ(20/…

「小沢艦隊」を編成せよ!

以下で終了です。 // ダメコンが貰えます。 クリアすることで「小沢艦隊」出撃せよ!が発生します。一説には水上反撃任務がトリガーになっているっぽいので今月たまたまクリアして来月クリアする予定のない人はこの任務を出すまで駆け足で進みましょう。

「第四航空戦隊」を編成せよ!

以下で終了 // そこそこ特別な瑞雲が貰えます。 クリアすることで「小沢艦隊」を編成せよ!が発生します。

【ボスは】「第三航空戦隊」南西諸島防衛線に出撃!攻略【羅針盤】

編成から見ていきましょう。ぶっちゃけ瑞鶴旗艦、随伴に軽空母のちとちよ、瑞鳳入れればあとはなんでもOKです。 羅針盤にさえ勝てばまず負けません。 // クリア。間宮が貰えます。 クリアすることで「第四航空戦隊」を編成せよ!が発生します。

駿河屋スタッフ募集中