DVD通販

2015-06-24から1日間の記事一覧

今週の南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!

特に急いでるわけでもないが終えてしまった。水曜に南方任務が終わったのは自己最速かもしれない。提督が熟練してきたのだろうか(あるいは単に暇なのか) 2回で無事終了 小破状態で出撃した加賀さんが中破下のだけが悔やまれる。扶桑姉妹はカスダメもらっ…

今週の敵東方中枢艦隊を撃滅せよ!

羅針盤に負けず1回で。安定のA勝利 ウィークリー4-4と5-2はガチで行くスタイル(旗艦は育成艦だけど)

今週の敵東方艦隊を撃滅せよ!

北方任務より遅れること半日、なんとかろ号より先に終わった。 5隻しかいない?1隻は急速潜行していきました・・・

そろそろ攻めの改修に移行するか・・・

春イベ前に一桁台に落ちたネジが守りの改修(ネジ1消費)と任務コツコツ消化で100近くになってきたのでそろそろ攻めの改修をしていきたい。 候補としては以下 2号砲x2 ★4 3号砲x2 ★4 ドイツ副砲x3 ★4 パスタ砲改x2 ★5 15.2改x2 ★4 …

4-2周回メモ

潜水艦で回るのは退屈なので空母レベリングを兼ねて周回しているが 随伴空母系2は空母1軽空母1でローテ、小破が溜まってきたら泊地修理 (軽空母は柔らかいので小破まで待たず泊地修理に回すことも) ドロップ戦艦、重巡は連撃に、小破までなら2回使う 駆…

演習旗艦交代

蒼龍が改に育ったのでくりまんk、でなく、くまりんこ(3隻目)に交代 くまりんこが3号砲持ってきたら、あなr、じゃない、秋津洲にする予定 対潜の場合はマックスきゅん、あと少し

蒼龍牧場の準備完了

5-4で育てたいが旗艦といえど、装甲に難があるので演習で改レベルまで上げて改造 あ、改修して装甲だけは上げとかないとですね・・・ とりま装甲MAX 今月戦果稼ぎは十分なので北ルートデビューは7月かな

駿河屋スタッフ募集中